シェアしたくなるスポーツ動画/スポーツ画像メディア【シェアすぽ】はてなブログ支局

サッカーW杯/WBC/NBA 国内外のスポーツ動画、学校や会社、合コンで知ったかぶれるスポーツ知識とかをほぼ毎日紹介。Facebook|https://www.facebook.com/ShareSportsJP

「高身長」「巨乳」「モデルみたい」!次回から女子バレー中継を楽しむための日本女子バレー美女選手まとめ

http://ift.tt/1zDT8qV

甲子園の熱に隠れて密かに闘士を煮えたぎらせていたスポーツといえば、「バレーボール」だ。

24日に終了した「女子バレーボール ワールドグランプリ2014」は5夜連続放送。連日ニュースでも取り上げられ、すっかりファンになった方も多いのではないだろうか?

あれだけの白熱した試合に挑む女性の覇気はいささか男性にも勝るものを感じるが、あなどるべからず。

ネットでは彼女ら日本女子バレーボールの選手たちは「ムッチムチ」「超絶美少女」「可愛すぎる」などと話題が絶えないのだ

今日は女子バレーボールの日本人選手の中でも、優れたプレーヤーでありながら容姿端麗な彼女らを取り上げた、贅沢なラインナップでお届けしよう!

「高身長」「巨乳」「モデルみたい」!次回から女子バレー中継を楽しむための日本女子バレー美女選手まとめ

岩坂名奈

  • 1990年7月3日生まれ
  • 身長187cm

EXILEと三浦大知さんが好きとのこと。

位田愛(JTマーベラス)

 

  • 1987年4月3日生まれ
  • 身長173cm

ヘビーかどうかは不明だが、niconicoユーザーである。

近江あかり(NECレッドロケッツ)

  • 1989年 11月10日生まれ

異性のぐっとくる仕草は、「はみかむ笑顔」らしいぞ。

大宮里美(デンソーエアリービーズ)

 

  • 1991年7月20日生まれ
  • 175cm

スノーアイス」というふわっふわで美味しいアイスがお気に入り。

狩野舞子(久光製薬スプリングス)

  • 1988年7月15日生まれ
  • 185cm

モッツアレラチーズにハマっているのだそう。

「みなさん私が太ったなって思ったらモッツァレラチーズの食べすぎだと思ってください」

とのことだ。

川村小捺(日立リヴァーレ)

TVに釘付け!次回から女子バレー中継を楽しむための、日本女子バレー美女選手まとめ 川村小捺|シェアすぽ

出典:twitter.com

 

  • 1993年8月20日生まれ
  • 174cm

出身である青森県はリンゴが有名なので、コートでは「りん」と呼ばれていた

木村沙織(東レアローズ)

 

  • 1986年8月19日生まれ
  • 185cm

卓越した運動能力が評価されオールラウンダーとして2003年から現在まで全日本チームメンバーとして活躍。言わずと知れた名手の彼女は意外とナイスバディとのこと。

栗原恵(岡山シーガルズ)

 

  • 1984年7月31日
  • 187cm

感情を表に出すことが苦手だった彼女は、鏡の前で、”喜ぶ練習”をさせられた過去があるそう。

佐藤ありさ(日立リヴァーレ)

 

  • 1989年7月18日生まれ
  • 165cm

似た名前の、雑誌non-noモデルの「佐藤ありさ」さんとは別人。

滝沢ななえ(元・上尾メディックス)

 

  • 1987年9月22日生まれ
  • 167cm

現在は引退。マネジメント業務を開始し、活動のフィールドを移している。

妹もバレー選手だ。

吉村志穂(上尾メディクス)

 

TVに釘付け!次回から女子バレー中継を楽しむための、日本女子バレー美女選手まとめ 吉村志穂|シェアすぽ

出典:tonomayu

  • 1989年12月13日生まれ
  • 168cm

「巨乳」とネットで話題になった彼女は以外にもスタバで「フラペチーノ」シリーズは飲めないらしい。

 

いかがだろうか。

くれぐれも、試合中は選りすぐりの選手たちのプレー以外のことは考えず応援に集中するように。



スポーツ動画、スポーツ画像メディア「シェアすぽ」は
http://share-sports.jp
でブログを書いております。。

シェアしてスポーツ界を盛り上げよう!
Twitter http://ift.tt/1nvZKke
Facebook http://ift.tt/1mU8S6f