シェアしたくなるスポーツ動画/スポーツ画像メディア【シェアすぽ】はてなブログ支局

サッカーW杯/WBC/NBA 国内外のスポーツ動画、学校や会社、合コンで知ったかぶれるスポーツ知識とかをほぼ毎日紹介。Facebook|https://www.facebook.com/ShareSportsJP

悶絶!美女が投げた始球式13選 (大島優子・吉木りさ・サトエリ・でんぱ組etc…)

http://ift.tt/1vGK7wl

3月からスタートしたシーズンもまもなく終わりを告げる。

好きなTV番組が中止に…なんてこった!だなんて、野球中継を邪険に扱っていないだろうか?

全くもって正解だ。そう、野球はTVで観るものではない。
球場に足を運んでこそ、その瞬間瞬間のドラマを目に焼き付けることができるのだ。

そして中継ではスポットが当たりにくい「始球式」にも見どころは十ニ分にある!

というわけで、野球の試合観戦をしたことがないそこのあなたに、球場に足を運んでもらうメリットとして、美女がつとめた始球式の動画を集めたぞ!
試合に集中できないぐらい可愛くてセクシーなパフォーマンスの数々を、とくとご覧あれ!

 

韓国TV局のミニスカ女子アナ

who

42秒辺りで脱ぎます。もう一枚いかないかな。

女優サラ・シャヒ

http://ift.tt/1vGK7MI

ドジャーズファンの彼女は感極まってキャチャーに抱きつく。
野球経験者なら誰しも、「キャッチャーをやっていればよかった」と感じる瞬間。

韓国の体操選手シン・スジ

出典:Hi! K-POP

出典:Hi! K-POP

1分15秒あたりから凄くいいアングル。

歌手Carly Rae Jepsen (カーリー・レイ・ジェプセン)

まぁワイルドピッチでもいいわ。

韓国人女優クララ

衣装がセクシーすぎて「不適切」と話題に…。
適切にしか見えないのだが、何故だろうか。

女子新体操 田中理恵

出典:Internater

出典:Internater

さすがの開脚。
I時って。

AKB48 大島優子

 

とっとと「脱ぎやがれ」っ!

福岡県博多市アイドル橋本環奈

 

「天使すぎる」とウワサの彼女。

ノーバン始球式も話題だ。(この手の書き方にはいつも反応してしまう)

「サトエリ」こと佐藤江梨子

 

ピンクユニフォーム(意味深)

ドラマGTO出演 松井愛莉

 


なんと股下85cm!一元の価値あり。

でんぱ組.inc

 

これはストライクゾーン入ったわ。

モデル 久松郁実


「水着がズレそうで心配だった」と語るが、観てるこちらもそっちのエラーがないか心配である。

吉木りさ

 

ネットで「ハミケツ」とまで言われる始末…。

 


 

さぁ、いかがだったろうか?

来シーズンこそは中継ではなく球場に足を運んで野球を楽しもう!



スポーツ動画、スポーツ画像メディア「シェアすぽ」は
http://share-sports.jp
でブログを書いております。。

シェアしてスポーツ界を盛り上げよう!
Twitter http://ift.tt/1nvZKke
Facebook http://ift.tt/1mU8S6f