シェアしたくなるスポーツ動画/スポーツ画像メディア【シェアすぽ】はてなブログ支局

サッカーW杯/WBC/NBA 国内外のスポーツ動画、学校や会社、合コンで知ったかぶれるスポーツ知識とかをほぼ毎日紹介。Facebook|https://www.facebook.com/ShareSportsJP

6秒で感動するサッカーのスーパープレー、ゴールシーンを集めたぞ!

http://ift.tt/eA8V8J

スポーツのスーパープレイやハプニングなど…Youtubeだけが全てじゃないぞ!
というわけで我々「シェアすぽ」チームでは、最近なにかと話題の動画投稿SNSVineから、6秒で楽しめるスーパープレーやクスっと笑えるようなネタ動画を集めてみた。

続くかわからないが、今回は記念すべき第1弾だ。
どうぞ、ご覧頂きたい。

マリオ・バロテッリ(Mario Balotelli)ゴール

ロベルト・カルロス(Roberto Carlos da Silva)ゴール

ミゲル・エレーラ(Miguel Herrera)ゴール

審判の指示

ヤヤ・トゥーレ(Yaya Touré)ゴール

 

Vineは原則として動画を6秒以上にして掲載することは出来ないのだが、その6秒間を切り取ったシーンだけでも感動を与えられることに驚かされる。



スポーツ動画、スポーツ画像メディア「シェアすぽ」は
http://share-sports.jp
でブログを書いております。。

シェアしてスポーツ界を盛り上げよう!
Twitter http://ift.tt/1nvZKke
Facebook http://ift.tt/1mU8S6f